NEWS

NEWS

ニュース
イベント・キャンペーン情報
「電撃屋×萌王夏祭り2021」プレゼントキャンペーンの締切は9月25日(土)です!

大好評をいただいた「電撃屋×萌王夏祭り2021」のプレゼントキャンペーンの締切が迫ってまいりました。


夏祭りをお楽しみいただいたみなさま、ご応募はお済みでしょうか?  キャンペーンの対象商品は「新作タペストリーいずれか(タペストリーのサイズを問わず)」です! 人気イラストレーター陣のサイン色紙やサイン入りグッズが当たる本キャンペーンの応募締切は2021年9月25日(土)当日消印有効。締切当日は土曜日ですので、念のためお早めにご応募くださいね♪

今回の記事では、応募方法を説明していきます。


タペストリー同封の本チラシ右下に応募券がついていますので、こちらを切り取って郵便はがきの裏面に貼り付け、必要事項を記入してください。 ※コピー不可。※本キャンペーンに必要な応募券の配布は終了しています。


宛先・締切はこちらです。ドシドシご応募ください♪


必要事項は、下記の3点です。

①郵便番号・ご住所

②氏名 ※サイン色紙・グッズに記入されます。

③電話番号

応募券は、各イラストレーターさんの名前が入っており、ご購入いただいたグッズに対応したイラストレーターさんのサインが当たる仕組みになっています。なお、複数のタペストリーをお買い求めの場合は、その本数分だけご応募いただけます。※本キャンペーンに必要な応募券の配布は終了しています。



注意事項


応募券は剥がれないよう、セロハンテープ等で張り付けてください。

なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。発送予定は2021年11月下旬を予定しています。皆さまのご応募をお待ちしています!!

また、コチラの記事では現在開催中の「電撃屋×萌王夏祭り2021」アフターイベントについて紹介しています。イベント期間中に買い逃してしまったかたは、このチャンスをお見逃しなく! なお、キャンペーンの対象商品は「夏祭り期間中にお買い求めいただいた新作タペストリー」です! 同じ新作タペストリーでも現在開催中のアフターイベントで予約受付中のものでは応募いただけませんのでご注意くださいませ。

 

■関連サイト
電撃屋
「電撃屋×萌王夏祭り2021」アフター特設ページ

 


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る