NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王のコミックス
異世界最強の大魔王が転生! コミック第2巻は6月25日発売!

月夜涙先生原作「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる」待望の第2巻が発売されました!

いよいよ、転生した大魔王・ルシル様の現在の実力が明らかに……! コミック版の作画を務めるオギノサトシ先生が描く大迫力のバトルシーンが盛りだくさんです!!


『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる ②』の表紙はこちら。


ルシル様の接近戦は躍動感抜群! 見ているだけでワクワクしてきます!


魔法も格好いい! 冒険者になった今も、元・大魔王の実力は健在です!


ヒロインのキーアも超キュート! 心配してくれる表情がとってもかわいらしい♥


1話の試し読みはコチラから。1巻の内容は以前の記事にて紹介しています。続いて、専門店特典です。


■専門店特典

今回は、メロンブックス様、WonderGOO様にて特典をご用意いただきました! また、KADOKAWAコミック共通のコミック応援店様向け特典もご用意しました! KADOKAWAコミック共通特典は7月上旬より配布予定です。また、対象店舗はコチラよりご確認くださいませ。

メロンブックス様


メロンブックス様の特典はこちらのイラストカードです。


WonderGOO様


WonderGOO様の特典はこちらのポストカードです。


コミック応援店様共通特典


コミック応援店様の共通特典のうち1点は、「異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる」のイラストを使用したカードです! 配布方法はお店によって異なりますので、お買い上げのお店にお問い合わせください! なお、配布時期は7月上旬からを予定しています。


コミック応援店のリストはコチラをご参照くださいませ。

※一部店舗では実施していません。
※配布方法はお店により異なります。
※店舗特典はなくなり次第終了になります。

コミックス第2巻は2021年6月25日(金)発売! お近くの書店・専門店にてお求めください!

■関連サイト
原作ページ
ComicWalker作品ページ

▼『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる ②』


■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2021年6月25日)
■特別定価:704円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る