NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王のコミックス
一見無垢な冒険者、その正体は死の象徴たる最強キャラクター! コミックス第⑤巻好評発売中!!

『その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~』のコミックス第⑤巻が2022年3月26日(土)より好評発売中です!! Sin Guilty先生が執筆し、ツギクルブックスより刊行されたファンタジーノベルを、満月シオン先生の手でコミカライズしている本作。今巻から、単行本化されていない原作ノベルの続きが読めます♪

今回は、5巻の内容を少しだけ紹介します!


「ComicWalker」で試し読み

『その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~ ⑤』のカバーはこちら。


最新第5巻のみどころ


何やら暗躍していそうな集団が登場!? その中には、ヒイロと同じプレイヤーと思しき女性の姿が……。


「秘匿級冒険者」の地位を貰って照れるヒイロ。


どうやらまんざらでもない様子。厨二病を自負しています(笑)。


これまで隠れていたはずの配下たちは、大っぴらに同行することになった模様です。


枢機卿や聖女も登場してますます盛り上がっていきます! 今後の冒険に注目ですね♪


自身のキャラクターとしてゲーム『Theatrum Orbis Terrarum』の世界に入り込んだ主人公が、正体を隠してレベル1から冒険を始めるファンタジー『その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~』の最新⑤巻は好評発売中!!
お近くの書店・専門店にてお買い求めくださいませ♪


▼『その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~ ⑤』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売中(2022年3月26日)
■定価:704円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る