NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王のコミックス
ニートなくノ一との同棲生活、待望の第2巻発売!!

かわいくて強くて、ちょっとポンコツなくノ一との同棲生活を描いたコミック『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』(原作/マンガ:小龍、ネーム協力:八木戸マト )の第2巻が本日発売!!

同棲生活を通じて近付いていく政としづりの距離に大注目! 今回は、専門店特典や2巻の見どころを紹介していきます♪


「ComicWalker」で試し読み

『ニートくノ一となぜか同棲はじめました(2)』のカバーはこちら。


■最新第2巻のみどころ


ふたりでアキバデート♥ オタクの血が騒いで楽しそうなしづりです♪



偶然知り合いに出くわした政。しづりとの関係を茶化されましたが、男らしくはっきり答えました。それを陰から聞いていたしづりは、自分の気持ちに気付いてしまったようで……!?


思いを伝えようとした矢先に妖魔が現れてしまう。八つ当たりモードのしづりさん、ちょっと怖い(笑)。


■専門店特典


ゲーマーズ様、COMIC ZIN様、とらのあな様、まんが王様、メロンブックス様では、ここでしか手に入らない専門店特典が! お近くのお店でゲットしてくださいね♪


ゲーマーズ様で購入

COMIC ZIN様で購入

とらのあな様で購入

まんが王様で購入

メロンブックス様で購入

『抱き枕カバー+B2タペストリー付きメロンブックスプレミアム限定版』

『B2タペストリー付きメロンブックス限定版』

メロンブックス様 1巻+2巻同時購入特典

※一部店舗では実施していません。
※配布方法はお店により異なります。
※店舗特典はなくなり次第終了になります。


『ニートくノ一となぜか同棲はじめました(2)』は2022年4月27日(水)発売! お求めはお近くの書店・専門店にて!


1巻は以前の記事で紹介しています!

▼『ニートくノ一となぜか同棲はじめました(2)』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売中(2022年4月27日)
■定価:1,144円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る