NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王のコミックス
おっさんが世渡り術を駆使して異世界の世を歩く! コミックス第②巻が登場!

仏ょも先生執筆のライトノベル「普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~」を原作とした サオトメ先生によるコミカライズの最新②巻が発売!

今回は内容をちょっとだけお見せします!


「ComicWalker」で試し読み

『普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~②』のカバーはこちら。


■最新第2巻のみどころ


いわゆる「朝チュン」で目を覚ますエレン。いきなりラブラブですね♪


薬剤師としての修行もおろそかにはしません! ……が、たまにはこういうミスも。


エレンの妹も登場し、メイドとして雇い入れることに。様々な思惑が交差する②巻に大注目です!


■ワンダーグー様の特典


ワンダーグー様でお買い上げの場合、2巻のカバーイラストを使用したポストカードです。


『普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~ ②』は10月27日(木)発売! お近くの書店・専門店にてお買い求めください!!


▼『普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~ ②』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売中(2022年10月27日)
■定価:704円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る