NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王のコミックス
『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる』最新⑤巻好評発売中!

原作・月夜涙先生、作画・オギノサトシ先生による『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる』のコミカライズ第5巻が、2022年12月26日(月)より発売中!!

本記事では、5巻のみどころをご紹介いたします! ComicWalkerでの試し読みもありますので、こちらもチェックしてください!


「ComicWalker」で試し読み

『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる(5)』のカバーはこちら。


■4巻のみどころ


神の放った追撃は緩まることなく続きます。次にルシルを襲うのは、1000年前から因縁がある様子……。


戦いに身を投じると暴走してしまうキーア。圧巻の戦闘シーンです!


日々のいざこざを忘れてゲームに興じるルシルたち。この幸せな日々がいつまでも続けばいいのに……。


今回もセクシーなシーン(?)あり⁉ オギノサトシ先生の描くキャラクターたちのかわいさにも注目です。


『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる(5)』は2022年12月26日(月)発売! 全国の書店・専門店様にてお買い求めいただけます! ルシルたちの冒険を見ながら新年を迎えましょう♪


▼『異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる(5)』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売中(2022年12月26日)
■定価:704円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る