NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王のコミックス
『はつ恋、ときめき うすいほん』完結! 最終3巻もお見逃しなく!!

萌王12月号にて最終回を迎えた『はつ恋、ときめき うすいほん』の3巻が発売されました!

今回は、3巻の見どころや、好評発売中の萌王2月号の誌上通販商品となった高橋哲哉先生描き下ろしタペストリーについて紹介していきます!


『はつ恋、ときめき うすいほん』3巻 書影


超箱入り娘の2人のらぶらぶ百合コメディ。恋人同士がすることを、何やら見覚えのある「うすいほん」から学んでいく、お嬢様カップルのかわいくはちゃめちゃな日常をお楽しみください♪


コミックウォーカーでの試し読みはこちらから

■3巻のみどころ



「本編」にチャレンジする2人でしたが、思わぬ邪魔が入ってしまい、まさかの失敗……。尾を引かなければいいですが、果たして……?


陽姫にまさかのライバル出現!? この美少女はいったい誰?


一触即発のムード……。チア同士、宿命の対決!?


2人の出会いの日のエピソードも収録! タイトルにある「はつ恋、ときめき」のルーツが見られます♪


■専門店特典


ゲーマーズ様の特典はこちらのイラストカード。


コミックZIN様の特典はこちらのイラストカード。


とらのあな様の特典はこちらのイラストカード。


メロンブックス様の特典はこちらの着せ替えカバー。


特典の取り扱いは、ゲーマーズ様、コミックZIN様、とらのあな様、メロンブックス様各店にて!

※一部店舗では実施していません。
※配布方法はお店により異なります。
※店舗特典はなくなり次第終了になります。

「うすいほん」に導かれてきた恋愛模様も、これにて終幕。感動のラストをお見逃しなく♪ また、好評発売中の電撃萌王2月号にて高橋哲哉先生の描き下ろしタペストリーも取り扱っておりますので、あわせてチェックしてみてくださいね♥


高橋哲哉描き下ろし『はつ恋、ときめき うすいほん』ウェディング初夜♡X-RATEDタペストリー

※18歳未満のかたは購入できません。


お申込みは電撃屋にてどうぞ♥

▼『はつ恋、ときめき うすいほん (3)』


■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:2021年12月25日(土)
■定価:737円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る