NEWS

NEWS

ニュース
  • ホーム
    >
  • ニュース
    >
  • 電撃萌王
    >
  • 電撃萌王2月号掲載の作家コメントを紹介します! 通販アイテム申込期限もあとわずか!
    >
電撃萌王
電撃萌王2月号掲載の作家コメントを紹介します! 通販アイテム申込期限もあとわずか!

好評発売中の電撃萌王2月号にてギャラリー参加の「白もち桜」「小沢悠」「籠目」各先生のコメントおよび、「おとなのTHE ART OF」で特集の人気ゲームブランド・SAGA PLANETSのメーカーコメントを紹介していきます! 電撃萌王2月号の誌上通販は、払込取扱票でのお申込みが2月25日(金)まで、電撃屋でのお申込みが2月27日(日)までとなっておりますので、期限にお気を付けください!


今回は、自由に描いていいよ~とのことだったので、サキュバスちゃんと水辺でデート! いっぱい楽しんじゃお♪ なイラストを描かせていただきました☆


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

恋萌(ここな)ちゃんと一緒にお散歩♪ 恋萌ちゃんの制服描いたことがなかった! ことに気が付いて今回は初めて制服姿を描いてみました! めちゃめちゃ楽しかったです♪ 制服の色を最後まで悩んだのですが、結果的に青・赤・黄色のガ●ダムカラーになってしまいました! やはり洗練された配色ってあるんですね! 実は恋萌ちゃんの全てのイラストにウサギ(の形も含む)モチーフが描かれております。隠れミッ●ーを探す感覚で探してみてください♪


※画像をクリックすると電撃屋の商品ページに飛びます。※18歳未満のかたは購入できません。


百合百合! なぜか描きたくなったので百合です。真面目っぽい娘が攻めなのは良いですよね。ギャル娘のほうが実はウブなやつ。


※画像をクリックすると電撃屋の商品ページに飛びます。


サガプラネッツ最新作『AMBITIOUS MISSION』のメインヒロイン、有瀬かぐやちゃんです。怪盗衣装ということで、かわいいだけでなくセクシーでいてカッコよく。そんな魅力あふれるヒロインです!


※18歳未満のかたは購入できません。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

『電撃萌王2月号』の誌上通販アイテムは電撃屋にて、すべてご注文いただけます。ご予約期限は、払込取扱票をご利用の場合は2022年2月25日(金)、電撃屋からお申し込みの場合は2022年2月27日(日)となっておりますので、お早めにご注文くださいませ。



『電撃萌王2月号』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2021年12月27日)
■特別定価:1,370円(税込)


(C)SAGA PLANETS All Rights Reserved.


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る