NEWS

NEWS

ニュース
  • ホーム
    >
  • ニュース
    >
  • 電撃萌王
    >
  • 電撃萌王6月号の誌上通販アイテムは6月29日(水)まで! お早めにお申込みくださいね♪
    >
電撃萌王
電撃萌王6月号の誌上通販アイテムは6月29日(水)まで! お早めにお申込みくださいね♪

好評発売中の『電撃萌王6月号』誌上通販アイテムのお申し込みは2022年6月29日(水)までです! まだお申し込みのお済みでないかたは、お早めにお買い求めください!!

今回の記事では、タペストリー化されたイラストを執筆した作家さんによる誌面掲載時扉ページのコメントを紹介します!!


電撃萌王6月号の誌上通販アイテムはこちら!

和泉つばす描き下ろしタペストリー


私が思う王道なイメージで描いてみました。おなかがポイントです。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

きみしま青描き下ろしタペストリー


看板娘の咲希ちゃんです。楽しげな私服姿で春風デート♪ 場所は某横浜のショッピングモール付近を参考にして描いてみました。

※掲載時の扉ページのコメントで、タペストリー化の際の差分イラストイメージとは異なります。


※画像をクリックすると電撃屋の商品ページに飛びます。


宮坂みゆ描き下ろしX-RATEDタペストリー


描き下ろしで海風にあたりながら楽しく話に花を咲かせる妹ちゃんを描かせていただきました。ハプニング差分も……!


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

Mitha描き下ろし 濡れ透けX-RATEDタペストリー


学校帰りに雨宿りしているオリジナルの女の子です。梅雨によくある急な雨に降られて、制服がびしょ濡れになっちゃった。こういうシチュって描く機会が少ないので楽しかった! いい濡れ透け具合に描けてるといいなぁ。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

『電撃萌王6月号』の誌上通販アイテムは電撃屋にて、すべてご注文いただけます。ご予約期限は2022年6月29日(水)となっておりますので、お早めにご注文くださいませ。


▼『電撃萌王6月号』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2022年4月30日)
■特別定価:1,370円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る