NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王
電撃萌王8月号の誌上通販は8月29日(月)締切です! お申し込みはお早めにどうぞ!

「TwinBox」「珈琲貴族」「みけおう」各先生と、人気ブランド・HOOKSOFTの最新タペストリーなどを取り揃えた「電撃萌王8月号」の誌上通販はもうチェックしましたか?

 今回の記事では、掲載時の各先生を紹介いたします♪ 締切に注意しつつ、お気に入りの逸品に出会ってくださいね♥ なおHOOKSOFT最新タペストリーはRINKS先生の描き下ろしです。

※掲載時の扉ページのコメントで、タペストリー化の際の差分イラストイメージとは異なります。


電撃萌王8月号の誌上通販アイテムはこちら!

■TwinBox描き下ろし 稲垣みなみの花とニャン×2 X-RATEDタペストリー


みなみちゃんと猫ちゃんが一緒に遊んでいるシチュエーションです。緑豊かな公園で太陽の光を浴びるのは、とても気持ちいいですね。


※画像をクリックすると電撃屋の商品ページへ飛びます。

■珈琲貴族描き下ろし 青山さんの夏涼みタペストリー


目先の涼しさが恥じらいを上回った瞬間らしいです。これを見てやや幻滅する男子がいるだとか……幻滅しますか? むしろ私は風になりたいですよ。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

■みけおう描き下ろし 夏のお嬢さん バカンス中の……♥ X-RATEDタペストリー


過去の特集ではアリスモチーフの子を描かせていただくことが多かったので、今回もなにかつながりが欲しい……と、水着にウサギ感を足してみました。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

■RINKS描き下ろし『放課後シンデレラ』陽佳のくつろぎタイム♥X-RATEDタペストリー


今回は放課後特集ということで、今までになかった部屋着衣装の描き下ろしで❝家での陽佳❞の魅力を楽しめる一枚にしてみました。ミニファンディスクでもこちらの衣装のシーンがありますよ。外では見せることのない赤メガネを着けていたり、部屋着ならではの無防備さがポイントです。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

(C)2022 HOOKSOFT


ご予約期限は2022年8月29日(月)です。近頃とっても暑く、うっかり締切を忘れてしまいがちなので、お早目のお申込みがおすすめです♪



▼『電撃萌王8月号』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2022年6月30日)
■特別定価:1,370円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る