NEWS

NEWS

ニュース
電撃萌王
電撃屋での誌上通販お取り扱い終了、並びにカドカワストア移管のお知らせ

電撃萌王の誌上通販アイテムを取り扱っている「電撃屋」についてのお知らせです。

電撃の公式オンラインストアとして皆様に長らくご愛顧いただいた「電撃屋」は、2022年11月7日に、弊社運営のオンラインショップ「カドカワストア」の「電撃屋 カドカワストア支店」に移管いたします。それに伴い、「電撃屋」での注文受付を2022年11月7日にて終了させていただきます。移管実施までの期間中は、「電撃屋」ならびに「電撃屋 カドカワストア支店」を並行して営業いたします。

なお、2022年10月28日(金)発売予定の電撃萌王12月号以降の商品につきましては、カドカワストアでのみ受注いたします。予めご了承ください。


【注意事項】
◎移管実施時に、電撃屋で会員登録されているお客様の会員情報を移行させていただきます。
◎会員情報の移行は2015年3月の「電撃屋」リニューアル以降にログインまたは会員登録された電撃屋会員の方が対象となります。
◎カドカワストアにも会員登録されている方は移行対象外となります。
◎「電撃屋」でご注文いただいた商品は、2022年秋の受注終了後も「電撃屋」から発送いたします。
◎最終の商品発送(2023年予定)完了後、お問い合わせ等を含む「電撃屋」でのサービスはすべて終了となります。
◎移管スケジュールは変更になる場合があります。変更が生じた場合はサイト内にてお知らせいたします。
◎両店舗での商品取り扱い状況は、商品ごとにご確認ください。
◎「電撃屋」での受注終了後は、電撃関連商品は引き続き「電撃屋 カドカワストア支店」にてお買い求めいただけます。


電撃屋 カドカワストア支店


2022年11月8日(火)以降は上記「電撃屋 カドカワストア支店」をご利用くださいませ。今後とも電撃萌王をよろしくお願いいたします。


本件に対するお問い合わせは下記よりお送りください。


     電撃屋     お問い合わせフォーム

この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る