NEWS

NEWS

ニュース
  • ホーム
    >
  • ニュース
    >
  • 電撃萌王
    >
  • 本日をもって、電撃屋での商品お取り扱い終了に伴い、電撃萌王商品のWEB通販はカドカワストアに完全移管します。
    >
電撃萌王
本日をもって、電撃屋での商品お取り扱い終了に伴い、電撃萌王商品のWEB通販はカドカワストアに完全移管します。

電撃の公式オンラインストアとして皆様に長らくご愛顧いただいた「電撃屋」は、昨日2022年11月7日までのご注文をもって新規受付を終了いたしました。

本日より、弊社運営のオンラインショップ「カドカワストア」の「電撃屋 カドカワストア支店」に完全移管いたします。以後電撃屋からの商品お申込みはできなくなりました。

今後はカドカワストアからのお申込みをいただきますよう、よろしくお願い致します。なお、本誌付属の払込取扱票でのお申込みにつきましては変更点はございませんので、これまで通りお申込みいただけます。


【注意事項】
◎移管実施時に、電撃屋で会員登録されているお客様の会員情報を移行させていただきます。
◎会員情報の移行は2015年3月の「電撃屋」リニューアル以降にログインまたは会員登録された電撃屋会員の方が対象となります。
◎カドカワストアにも会員登録されている方は移行対象外となります。
◎「電撃屋」でご注文いただいた商品は、2022年秋の受注終了後も「電撃屋」から発送いたします。
◎最終の商品発送(2023年予定)完了後、お問い合わせ等を含む「電撃屋」でのサービスはすべて終了となります。
◎移管スケジュールは変更になる場合があります。変更が生じた場合はサイト内にてお知らせいたします。
◎両店舗での商品取り扱い状況は、商品ごとにご確認ください。
◎「電撃屋」での受注終了後は、電撃関連商品は引き続き「電撃屋 カドカワストア支店」にてお買い求めいただけます。


電撃屋 カドカワストア支店


今後とも電撃萌王をよろしくお願いいたします。また、カドカワストア移管に伴い、電撃萌王商品の蔵出しキャンペーンを実施予定です。詳細は本ニュースにてお知らせいたしますので、続報をお待ちくださいませ。


本件に対するお問い合わせは下記よりお送りください。


     電撃屋     お問い合わせフォーム

この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る