NEWS

NEWS

ニュース
  • ホーム
    >
  • ニュース
    >
  • 電撃萌王
    >
  • 電撃萌王12月号誌上通販アイテムの電撃屋でのお申込みは、12月29日まで! 払込取扱票と締切が違うのでお気を付けください。各先生のコメントを紹介します!
    >
電撃萌王
電撃萌王12月号誌上通販アイテムの電撃屋でのお申込みは、12月29日まで! 払込取扱票と締切が違うのでお気を付けください。各先生のコメントを紹介します!

大好評発売中の電撃萌王12月号誌上通販アイテムの申込締切は、インターネットでのお申込みと払込取扱票とで日付が違います。電撃屋でのお申込みは12月29日まで、払込取扱票でのお申込みは12月23日までです! 締切日にご注意のうえ、お早めにお申込みくださいませ♪ それでは、各アイテムのイラストを執筆した作家さんのコメントをご覧ください。コメントは本誌掲載時の特集ページ扉のものです♥


立羽描き下ろし 新春ことねちゃんX-RATEDタペストリー


こんにちは、立羽です! 狐巫女の看板娘・ことねちゃんに、えっちにはだけたポーズをとってもらいました。普段から狐っ娘メインで描かせていただいておりますので、ぜひほかのイラストもご覧いただければと思います!


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

ほし描き下ろし 濡れ透け白ワンピ少女タペストリー


白ワンピって、シンプルだけど女の子らしいしなやかさと透明感があって好きです。濡れ透け差分を描くのが楽しかったです!


電撃屋で予約する

鷹乃ゆき描き下ろし メイド堕天使ちゃんの誘惑♥X-RATEDタペストリー


メイド服で誘惑してくる堕天使ちゃんを描かせていただきました! ハロウィンの時期なのでコスプレ……メイド服しかない!! という思考に至った次第です。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

ゆき恵描き下ろし 花菜ちゃんのメイドさんでご奉仕させてねお兄ちゃんX-RATEDタペストリー


お兄ちゃんのお世話が大好きな妹・花菜ちゃんを描かせていただきました。お世話といえばメイドさん! ということで、ちょっとえっちなメイド姿です。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

あめとゆき描き下ろし 『ふゆから、くるる。』水名とりねこX-RATEDタペストリー


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

※コメントは掲載されておりません。本イラストの収録された本誌袋とじ・おとなのTHE ART OF シルキーズプラスをぜひお楽しみください。

電撃萌王12月号には電子版もございますので、ぜひご覧くださいね♪ 今回紹介したアイテムの電撃屋締切は、2021年12月29日(水)となっておりますので、お早めにご注文くださいませ!



■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2021年10月29日)
■特別定価:1,370円(税込)


(C)SILKY'S PLUS


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る