NEWS

NEWS

ニュース
  • ホーム
    >
  • ニュース
    >
  • 電撃萌王
    >
  • 電撃萌王10月号の誌上通販は10月28日まで! 電撃屋でお申込みの場合は若干期限が異なります。
    >
電撃萌王
電撃萌王10月号の誌上通販は10月28日まで! 電撃屋でお申込みの場合は若干期限が異なります。

「みわべさくら」「いずみななせ」「あやみ」「るび様」各先生のスペシャルアイテムなどがラインナップされた『電撃萌王10月号』誌上通販はもうチェックしましたか? 曜日の関係で払込取扱票でのお申込みと電撃屋・カドカワストアでのお申込みで、締切が異なりますのでお気を付けくださいませ。
払込取扱票でのお申込みは10月28日(金)、電撃屋およびカドカワストアでのお申込みは10月30日(日)です。
今回は、各作家さんの掲載時のコメントを紹介いたします♪


電撃萌王10月号の誌上通販アイテムはこちら!

■みわべさくら描き下ろしX-RATED抱き枕カバー


猫耳後輩ちゃんの抱き枕カバーを描かせていただきました。あなただけに見せてくれる下着&表情です。是非お迎えください♪


電撃屋で予約する


■いずみななせ描き下ろしタペストリー


双子のオリジナルキャラクター・みう、すてらを描きました。ふたりが木陰でティータイムを楽しんでいるところに遭遇した場面です。お花をたくさん咲かせてふんわり優しい雰囲気を目指しました。


電撃屋で予約する



■あやみ描き下ろし X-RATEDタペストリー


100%夏を楽しんでいるえちえちな女の子を描きたかったです!


電撃屋で予約する


■るび様描き下ろし X-RATEDタペストリー


今回制作したゲーム、セイラブ本編に登場する、屋敷のテーブルの上でご主人様にメインディッシュを召し上がっていただくところです! ロングスカートにノーパンはなかなか蒸れてそうですよね。


B1サイズを予約する

B2サイズを予約する

『電撃萌王10月号』の誌上通販アイテムは払込取扱票、電撃屋、カドカワストアの3つの方法でお申込み可能! ご予約期限は払込取扱票とWEB申し込みで異なり、払込取扱票が2022年10月28日(金)、電撃屋およびカドカワストアが2022年10月30日(日)となっておりますので、お早めにご注文くださいませ。※本誌払込取扱票でお申込みの場合と、電撃屋でお申込みの場合とで締切日が異なります。


▼『電撃萌王10月号』
■発行:株式会社KADOKAWA
■発売日:発売中(2022年8月30日)
■特別定価:1,370円(税込)


この記事をシェアする
シェア:Twitter シェア:LINE シェア:Facebook
関連記事
TOPへ戻る